2016年2月4日木曜日

たまに食べると旨いよね! 焼うどん

さてさて、本日のお昼ご飯

自由登校の娘
県立高校特色選抜入試の関係で早帰りの長男(弁当無しの為作り置き)
そして、私

あ~娘、昼ごはん何にする?

何でも良いよ~作ってくれるなら・・・・・

冷蔵庫と相談して!

『焼うどん』に決定!!

じゃじゃ~ん

完成

豚肉・キャベツ・モヤシ・長ネギ・ニラ入り
味付けは!
塩・胡椒・麺つゆ・醤油・隠し味のオイスターソース

一味をパラパラ掛け

良い感じに出来ました!!

たまには、焼うどんも良いですよ!

ちなみに私は醤油派です!

ソースの焼うどんチャレンジしたけど・・・・・
なんか!上手くいかない!

2 件のコメント:

  1. ブログお引越ししてたんですねぇ~
    アメブロ以外だとどーもコメント入れ方が分かりませんが
    チャレンジ!
    私も最近焼うどん作りました~オイスターソースを入れるとは!今度マネします
    私も焼うどんは醤油派です、かつおぶしをかけて食べるのが美味しいですよね

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      アメブロも良いんですけど・・・時々繋がりにくい時など有ったりで!
      画像もこちらの方が良い感じ直様な気もして・・・・

      コク出しにオイスターソース意外に使えます!
      機会が有りましたら是非試してみてください!

      削除