2016年2月25日木曜日

花心凪(かこな) 担々麺とか!

今日も元気に娘の買い物の足になってました・・・・

まぁ~相変わらず那須のアウトレットへシャッターしてきました(笑)

限られた時間内に用を済ませなくてはね!

でお腹が空いたのでさて、今日の昼ご飯は?

娘に聞いたら・・・・・・寒いから

ラーメンでしょう!!だって

前回も『店内製麺 さくら』さんでしたので別なとこが良いとの事!

ん~味噌好きの娘!

一度行きたかったあのお店!

『らーめん 花心凪』(那須塩原市)

いくつもメニュー有りますけど!
今日は、味噌と決めてましたが・・・
担々麺の文字
それも、オススメときたら!
担々麺好きの私は、頼まない訳には行きません!!
娘は!
初心貫徹
でも別メニューの
炙りチャーシュー味噌ラーメン

店内こんな感じ!

娘オーダー
炙りチャーシュー味噌(細麺)

担々麺大盛り
ヤバい・・・・・
丼デカい

ゴマゴマ感が満載!

その店その店の担々麺が有るので楽しみです。

軽い感じのスープです。
ライトな担々麺スープ(味噌よりの味)
すりごま&ごまペースト和えひき肉が丼中央では無く
端に有るので食べ進めるとコッテリとしたスープに変化していきます。

太麺チョイス
モチモチの美味しい麺です!
この麺好きです!
しかし、このお店の大盛りは・・・・
多分2人前麺が入っていたのか
食べても食べても減りません(^^ゞ

サイドメニュー
ランチから揚げ(2個190円)
サクサクの竜田揚げ風で美味しい!
味付けも丁度良く!
専用のタレを掛けても美味しいです。
甘酢ポイたれ


ジューシーな鶏モモから揚げ!

そうそう!

こちらのお店栃ナビのクーポン出てまして!
オーダー時に使えますかって?聞いたら
快く笑顔でどうぞって言って頂きました!!

食後は、やっぱり炭酸シュワシュワ~
ドリンクサービスでした!!

ごちそうさまでした!!




4 件のコメント:

  1. こちらのモチモチ太縮れ麺は美味しいですよね。(*≧∀≦*)
    サイドメニューの鶏唐揚げも良さそうです。

    去年の夏以来御無沙汰ですが、久し振りに食べに行きたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      モチモチ太麺は美味しかったです!
      から揚げは、オススメですよ!!

      削除
  2. やはり担々麺でしたか(^^)
    やはり味噌に定評があるお店、満足されたようでなによりです♪
    ワタシもまたから揚げ食べに行ってこようっと(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      やはり、味噌って迷ったのですが・・・・!
      担々麺外せませんでした!
      から揚げ定食も魅力的でした!

      削除