2016年2月9日火曜日

SUBWAY ケイジャンチキン

こんにちは~!!

モニター当選!!

昨日郵送で届きました!!

ケイジャンチキン無料券

王道も捨てがたいけど!!

やっぱり!!

やみつきスパイシー!!

地元の東武の中の店へ

当然・・・・娘同伴なので娘の分&留守番の息子の分




まぁ~こんな感じ!
お野菜満載!!


ハイハイ!!

野菜のみずみずしさに若干ソースが負けてしまってますが!!
後からピリ辛感が来ますね!

今日は、玉ねぎ辛くなくて良かった!!

ん~王道のクラブハウスサンドと食べ比べる
券が有ったらもっと良かったかも!!

でも、久々にお昼から生野菜をしっかり食べました!!





野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

2 件のコメント:

  1. どうも、たん♪くわんです。
    たまにはこちらにコメントを。

    サブウェイさんは独特のオーダー方法なのでコミュ障にはキツいですが、お安く野菜をたっぷり食べられるのが良いですね。(^-^)

    私がオーダーするのは毎回日替わりです。

    返信削除
    返信
    1. お~たんさん!!

      こんばんは~

      オーダーは・・・娘にしてもらいました(笑)

      私も苦手です!!

      でも、フレッシュ野菜を摂れるのは良いですね!

      削除