2016年3月8日火曜日

ドリームロード道夢#1

いゃ~今日も絶好調に花粉症に悩まされています!

そんな、鼻水・くしゃみもラーメンの為なら!!

先日、ごっつさんのブログで紹介されていました!!

とら系白河手打ちらーめん ドリームロード 道夢さんが!

那須から那須塩原市へ移転され私的にも超近くなりましたので!!

早速、訪問させて頂きました!
※たかちゃんで大将に遊ばれなかったら連食しようと企んでいたので!!速攻訪問


11:05着
先客3名
その後11:20には、中待ちです。

やはり、人気店はシャッター必須の様ですね!!
斜めになってるし・・・・

県立入試の為、高校生の息子は休みなので仕方なく連れてきました!(笑)


息子撮影・・・チョットダメ出しだな!(笑)

手打ち中華とミニチャーシュー丼セット

こちらで食べるの初めてなので分からないけど!
ラーメン丼は小さめですね!
ミニチャーシュー丼
味見は、一切させてくれません!(笑)


チャーシュー麺大盛り

カブ肉も付いて最高!!
口に含むと香り豊かでとても柔らかいチャーシュー
旨い!!

スープ!
白河系のイメージで飲んだら・・・・・
口当たりマイルドで甘味先行の優しいスープです。
それがまた、レンゲを手から離れさせません!


やっぱり、旨いです!
つるりとしながらももちっとした口当たり!
手打ち麺!
最高!!

次回は、ワンタン麺&餃子を狙ってみたいと思います!









4 件のコメント:

  1. 那須の方が近いですけど、こっちの方が行きやすいかも~
    西那須方面で白河ラーメン少なかったから、いい場所にできましたね
    チャーシューメンが食べたーい!
    そのうち変わったメニューも登場するのかな?今後楽しみですね

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      私的にも那須ですとハードル高いのでこちらの移転は正直ラッキーです!

      確かに皆さんの見てると変わったメニュー有りましたね!那須の頃!
      それも楽しみにします!

      削除
  2. 行かれましたねー(^^)
    先日伺った時、全粒粉麺がさらにうまくなったなーと感じました。
    ワタシも次回はワンタン食べたいと思いまーす(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      コメ遅くなりました!
      ばたばたしてまして・・・すみません!

      お供します!!

      削除