2016年3月3日木曜日

手打ちラーメン みうら#2

本日娘の高校の卒業式

ん~3年間早かったな~

でも最後にチョット私・・・オコでした!

良くある祝電の掲示場所へ行ったら・・・・
娘の出身中学校から来てない・・・・・
毎年数名は来てるのにね!
何だかさびしい気持ちでした!

でも、取り敢えず進学する大学(娘のみ)からは、祝電来てたから
少し報われました(笑)

そんな事は、多分知らないで部活の仲間と
親置いて皆でカラオケだって!

まぁ~しゃない!

そして嫁と2人で!

宇都宮で食べられる(帰路)
白河ラーメン
みうらさんへ

ワンタンメン普通盛り


カブリチャーシュー

つるつるのど越しの良いワンタン

麺は、言わなくても!
最高の手打ち麺
夢中で食べてたので画像なし!


嫁さん、3年間早起きお疲れ様でした!
娘もね!



0 件のコメント:

コメントを投稿