2016年3月4日金曜日

やっぱり旨いね! 中華三昧

中華三昧
袋めんの王様って私は、思ってます!

子供のころから

圧倒的な旨さを誇ってる
中華三昧

今回は!
『辣椒白湯麺』
ラージャオパイタンメン
肝心な右下の画像が切れてる(笑)

この特徴は、鍋のお湯が沸いたら
粉末スープと野菜を煮込み
途中から乾麺を入れて作る所です。
今回は、適当な野菜が無かったので!
最近我が家の秘密アイテム
乾燥小松菜と乾燥白ねぎを加えました。

完成!
仕上げに
辣椒油を掛けて出来上がり!

花椒が香り旨さ倍増

見た目以上にパイタンスープが濃厚です。

乾燥小松菜の緑が映えます!

麺は言うまでもなく!
中華三昧のもっちりツルツルの麺です。
この麺は、ダレるのが遅いので最後まで美味しく食べていけます。

少し高いけど今は流行りの
ラ〇や凄〇が出る前からの
高級インスタントシリーズですので!
機会が有りましたら食べて見て下さい!!


2 件のコメント:

  1. 確かに、今は生麺と見紛うような「◯王」とか◯ちゃん◯麺」出てますが、高級インスタントと言ったらやはり「中華三昧」ですよねー。

    旨辛なスープともちつる麺がおいしそー!!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      本日は、お疲れ様です。

      中華三昧は、私達にはドンピシャですよね!

      機会がりましたら食べてみてください。

      削除