2015年9月18日金曜日

油そばby麺屋たか

こんにちは~

ご無沙汰です!

最近、凹み過ぎて現実逃避してました!(笑)

さてさて、久々の麺活は、やっぱりここからスタート!

『麺屋たか』ちゃんですね!

4ヶ月ぶりの訪問です!

以前は、10:20着でも結構早いほうなのに・・・・

本日は、1回目に入れませんでした・・・・人気は、流石ですね!

ボチボチメニュー落ちしそうな雰囲気らしいのでその前に!!


まぜそば!
恐る恐るお姉さんに聞いたら!
親指立てて
大丈夫ですよ~!!

でもね・・・・麺の量を相変わらず聞いてくれない・・・・

勇気を出して!
麺300g
ってコールしたら笑顔で流されました・・・・(>_<)


ニンニク抜き!
仕事前なので!
左:甘辛いチャーシュー
右:燻製のチャーシュー


チャーシュー厚すぎでしょう!!


追い飯
こちらも2種類のチャーシューでした!
これって皆そうなのかな?


口直しのスープだそうです。
少し生姜香るサッパリ系でした!

とにかく、混ぜ混ぜするのに一苦労
箸折れそう

感想は、ちょっとブラックペッパー効きすぎでしたね!
辛さだけで口がマヒしてしまった!
会計時には、感想を求められたので伝えましたが・・・・・

チャーシューも柔らかくて美味しかった!
麺・・・・200gくらいが適量かな・・・・最近の私には!

今回は、麺400g 麺の種類:お任せ

追い飯・・・・半分残して撃沈

食べられなくなってる自分に悲しさを感じました・・・(笑)

いつまでも若くないからね!
適量が一番かな!

たかちゃんで2回目の撃沈でした。

2 件のコメント:

  1. お~、カブりましたね(笑)

    しかし、復帰第一弾は油そばでしたか~♪
    確かに濃厚系が多いたかちゃんメニューの中でもさらにごってりですから、遊ばれると完食キツいですよね(^^;

    でもそろそろ提供終了じゃ、ワタシももう一回くらいいただいてきたいと思います。
    ………その前にシルバーウィーク限定のアレ、食べなくちゃ!!(^^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      噂ですけどね・・・終了の話は!
      でも、あきちゃんと話した感じでは、否定はしてなかったから・・・・!

      SW限定超気になります!!
      多分、行けないと思いますので感想を待ってます!!

      削除