2016年3月23日水曜日

ある意味・・巣立ち

先日の日曜日に娘の引っ越ししたけど本人一緒に帰宅!

バタバタと私を運転手にして自分の私用を済ませた娘。

昨夜も期間限定の髪染めを黒に染め直し何だかバタバタしてましたね!

そして今日、高校の部活に午前中参加して!

その足で下宿先の嫁の実家へ直行・・・・・・!

明日は、大学のオリエンテーション

明後日は、大学の部活の健康診断&練習開始・・・・・

次は、入学式前日にしか会えないのか・・・・・って思うと切なくなるね!(笑)

今までは、高校の部活の遠征や合宿は、日にちが経てば帰宅したし!

その時の土産話聞いて一喜一憂してたからね!

なんて仕事休みの嫁とお昼食べながらしんみり話をしてました・・・・・

でも、親元を巣立ってくれないと・・・・って夫婦で言っていても!

いざとなるとね!寂しいもんですね!

息子の時もこんな気分になるのかな?

でも・・・もう慣れてたりしてね!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿