2016年3月7日月曜日

久しぶりのたかちゃん会

いゃ~ここ最近、花粉症に悩まされています・・・・

そうそう!

本題に入る前に先日、娘を大学の部活の合宿参加の為に山梨へ送って行きました!

その際に見た富士山が絶景でテンション上がってしまいました(笑)

朝7:00ごろ

11:00ごろ
やっぱり、富士山はすげ~!!

本題!!

昨日は、久々のたかちゃん会
まぁ~たかちゃんでご飯食べて満腹になりましょう的な・・・・
堅苦しくない食事会です!!

お~牡蠣ラーメン始まってますね!
販売時間帯が違うので要チェックですよ!

大将からのサプライズ
おでんです!
今で言うとこの一昨年に出てたメニューかな?

牛筋超旨い!!

こちらも、大将からのサプライズ

味付けは、中華料理の
『東坡肉(トンポーロー)』の様な味付け

ねぎ巻きして食べましたが旨すぎです!!

本日は、若干アフター
(連食も頭の片隅に置きながらの)
オーダー

久しぶりのあのメニュー

煮干トンコツ

麺量200g
ドゥ麺で!

黒の小丼!!

よっしゃ~!!
普通にオーダー通った!!

スープ!
豚骨ベースの濃厚スープに煮干が香ります!!

麺もモチモチで旨いね!!

でも・・・・なんだか減らない・・・・・

答え合わせしたら・・・400gでした(笑)
まんまと丼にごまかされました・・・・w

さて、本日の参加者!!
ごっつさん
こげまるカン太さん
hiroyさん
たん♪くわんさん
でした!!
私のカメラ今一つなので・・・・・
画像は、皆の見て下さいね!!

ちなみに!
たんさんは、200gオーダーで

750g来ました!!

流石です!

皆様、お休みの所
ありがとうございました!!



2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    番長さん400でしたか^^

    私の・・400を消して300になってましたね・・

    私は、小食認定かも・? ほほ

    今度は 北方面でしょうか? 行きますよ!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      多分・・・・400だったような?
      花粉がキツクて良く覚えてないんですよ(笑)
      でも、伝票に名前書いて有ったんで・・・遊ばれてるはずです!私

      是非、北上しましょう!!
      宜しくお願いします!

      削除