2016年3月29日火曜日

カツカレーそれともカレーとカツ・・・・どっち派

さてさて、先日の日曜日

前日にぎっくり腰になりまともに歩けないので
娘の所へは、嫁が電車で向かいました!

当然・・・・夕飯担当は、私ですよね(笑)

息子達に聞きます!

夕飯何する?

肉・・・・・カレー・・・旨いもの!

なんだそれ!

冷蔵庫と相談しまして!

痛み止めと湿布の力を借りて!!

いざ!
クっキングスタート!

カレー作って

豚カツ揚げて

パスタサラダ作ってキャベツ刻んで!

息子1は、カレー&別皿豚カツ
まぁ~普通のカレー(笑)

別皿カツ
皿の選択ミス小さかった (^^ゞ

息子2は、カツカレー
まぁ~こんな感じで出来ました!

若干、油の温度が低かったけど・・・・
腰が痛いから良し!

あ~娘の顔見たかったな!

まぁ~何かと毎日Lineくるので!
一安心

入学式前日行くから未だに大量に忘れている荷物を運ばなくては・・・

その前にぎっくり腰を治さなくては!!



0 件のコメント:

コメントを投稿