2016年3月1日火曜日

厚切りロースのソースかつ丼 ローソンまちかど厨房

2月最終土曜日

バイトスタッフの子から3年半お世話になりました!

そう!彼女は、この3月に大学を卒業して群馬に就職が決まってるので!
この日が、バイト最終日。

ん~すごく成長したスタッフの1人!

感謝を語ったら語り尽くせないくらいの貢献者!

そんな彼女も最初から上手くは、仕事行かなかったけどね・・・・当たり前!

Wワークでローソンでも働いていて!

私の所のバイト最終日に夕飯に食べて下さいって!

厚切りロースのソースかつ丼

を差し入れしてくれました!
商品原材料シールが付いてない所が!
チョット店売り買って来たんじゃないってポイントですね(笑)

ボリューム満点

甘口ソース

辛子を付けてメリハリ
想像以上のお肉の柔らかさ!
これ
出来たて食べたらたまらんでしょうね!

↑リンク

就職先でも頑張ってね!!

3年半ありがとう!!



2 件のコメント:

  1. ローソンさんのこのシリーズは美味しいですね。ちょっぴりお高めですが、その価値は十分にあると思います。(o^-')b !

    ちなみに私はかつサンドがお気に入りです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      確かに割高感ありますが!
      カツサンドのボリーム感は、かなり惹かれます!
      今度、カツサンドに挑戦してみます!

      削除