2016年3月30日水曜日

野菜のサブウェイ『炭火焼き牛カルビ』無料お試しモニター募集!!

野菜のサブウェイ『炭火焼き牛カルビ』無料お試しモニター募集!!

野菜のサブウェイ

今回も野菜不足の私を満たしてくれそうなので応募しました!

結果は!!

当選しました!!


期待満載!!

それでは、チケット握りしめ!
東武大田原店ないのお店へ

春っぽい包み紙!!

いつもの様にお野菜満載!!
みずみずしさが良いですね!

炭火焼きカルビも意外に多く入っていて嬉しい!

香りも・・・・薄いながら期待もてますね!

シャキシャキ野菜に若干お肉の味付けが負けてしまってます。

いつも思うけど野菜サラダに炭火焼きカルビトッピングだと思って食べるまでに
2口は覚悟が要りますね(笑)

正直、頭の中では肉を食べるってモードですねのでね!

1口目あれ?

2口目あ~サブウェイだ・・・

3口目うん!

4口目美味しいね・・・

こんな感じです!

トータル的には美味しいです!

あえて言えば、ドレッシングまたは、ソースにインパクトが有ると
もっと
『炭火焼きカルビ』感が出ると思います。

少し辛口ですが、モニターなのでご意見でした。

次回も機会が有りましたら参加したいと思います。





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿