2016年2月16日火曜日

どん兵衛 坦坦焼うどん 花椒仕立て

昨日の続き
これもスーパーで一目ぼれ
でも・・・・
娘に奪われました(笑)

麺が美味しそう!!
花椒の香りは広がります!

一口貰って食べましたが!
旨辛です!
花椒の風味が苦手な方が、止めた方が良いです!
かなり、個性的です!
私的には、残ったタレにご飯を投入したい!

でも、娘が離しませんでした(笑)

次は、1人で食べよう!!

2 件のコメント:

  1. これ、おいしそうですよねー。
    ワタシもひさびさに買おうと思ったカップ麺です。
    やっぱうまいのかー、買ってこようっと♪

    てか、でかいクロワッサンも食べごたえありますね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      麺に関しては、もう得意分野ですからね!メーカー

      味に関しても結構決めて来てますね!
      ごっつさんなら好きな部門だと思います!

      クロワッサンは、食べ応えありました!

      削除