2016年2月3日水曜日

店内製麺 さくら ねぎ味噌麺

お天気も良くて気持ちの良い日でしたね!

娘と買物してさて、お昼何する~

ネギ味噌ラーメン食べたい!ってリクエスト

ならば!!

本日、やっとのことで行って来ました!

『店内製麺 さくら』

この澄み渡る様な青空!!

11:10着

店内半分ほどの入り

意外っていったら叱られそうですけど!

おじいちゃん・おばぁ~ちゃん・お孫さん率が高かった!

万人に愛される人気店ですね!!

まぁ~
食べる物は、決まってますので!

ねぎ味噌麺(辛ネギ)
                          ※白ネギの選択も有り
私:太麺 大盛り
 娘:細麺 普通盛り

極上はまぐり潮麺を頼むのがベスト選択なんでしょけど!

待つこと暫し

じゃじゃ~ん!!

見た目シンプル

そこそこのネギの量

ネギの裏側にメンマ
ネギ下にモヤシ

チャーシュー(ばら肉)
このチャーシュー美味しかった!
味わいも有り・ホロホロでは無いけどとても柔らかくて
良い感じ!!

スープ
見た目薄そうに感じますけど!
一口飲んで
ふぁ~味噌ラーメンだ~
って安心する味
背脂が効いていていつまでも熱々

麺は、結構モッチリ感有りますね!

娘の細麺は、これに比べると細いって感じが凄く思います。

細麺も美味しかったですけど
やっぱり太麺かな!


本音を言えば、バタートッピング有ったら
凄く合いそうなスープでした。

無くても後を引くスープの旨さでした。

娘共々次回もこのメニューカナ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿