2016年2月19日金曜日

今からお土産選定?

さてさて、春から親元離れる娘の話
ま~良くある帰省した時のお土産話ですよ!

部活の先輩方へのね!

まだ、大学の入学式もしてないのに・・・・・
嫁とあれこれ言ってます!

最終ノミネートは!
千本松牧場
牛乳ラスク
栃木・茨城地区限定

ん・・・・茨城?

小分けのパックになっています!

定番の2枚入り
なぜか・・・画像直したのに縦に・・・(^^ゞ

千本松牧場って・・・茨城にもあるのかな?

製造元が茨城だからなのか?

まぁ~どちらでも良いけどね!

私は、トラピストのガレットが好きです・・・・・・







そんな娘とも
あと、一ヶ月か~

ん・・・最近、何となく寂しさがこみ上げますね!

死んだオヤジが妹の大学進学の為にアパート借りに
行った時帰り際にうるっと泣いたらしい・・・・・!

なんだか、いまさらに気持ちが分かる気がする・・・

余談でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿