2016年2月2日火曜日

大黒軒 醤油ラーメン モニター当選!

こんにちは~

先日モニター参加しました!

『大黒軒 醤油ラーメン』に当選しました!!






こんな感じで宅配で届きます。

では、早速試食させて頂きます!

いつものように、初めてのインスタント麺(袋)は
素らーめんで頂きます。

スープなどに余計な味が付かない為にね!

粉スープですがしっかりとした醤油の味わいです。
意外に飲みやすいけど味もしっかりしています。
意外と骨太です。

もっちりつるつる麺をうたっています!

ハイハイ!!

その名の通り

もっちりつるつる麺です!

あ~これ美味しい麺です。

結構、書いて有って騙されるケース有るけど
これは、美味しい麺です。

今後は、チョットこのラーメンでアレンジを考えたいと思います。

その際は、またUPしますね!




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿