2016年2月27日土曜日

手仕事麺屋 創 Wスープつけ麺(試作)

さてさて、手綱さんで登山を成功させて満腹気味の私・・・・・

インターバルなんて無用のご近所へ

レッゴー=3

ある種・・・本日の目的地? いやいや、恋い焦がれたあのお店

手仕事麺屋 創さん

白河系つけ麺で衝撃を覚えたお店です。

そして、今回は!!


続々、ブロガーさんがUP

そして、我らが爆食王たんさんも速攻攻めてますので!

私も満腹なんて言ってられん~って事で!!

すかさず入店!

まぁ~今回も、ごっつさんに連れて来てもらってますので・・・・!

オーダーを伝える瞬間に!

お店のあか~様にごっつさんに向けて発せられた一言!

ここママのつけ麺でしょう~!

↑ここ重要
さすが、ここさん

まぁ~このWスープのリクエストは別な常連さんらしいですけど・・・・

私達、それでお願いします!!
ハイ!
大盛りで!

山登りしたのも僅10分前・・・・(笑)

Wスープつけ麺大盛り



通常の辛スッパスープ

ハイハイ!
これですよ!!
今回は、少し酸味が強かった感じがしましたが!
なにせ、1年チョイ振りなので!
味を美化しすぎてる部分も有りますので!

出も文句無しの旨さ!

こちらが、ラーメンスープのつけ麺用に改良された物

こちらは、対照的な癒しのスープ

のこ、2つのスープの組合せだから少し
辛スッパスープはインパクトを付けたのかと思う(個人的に)

うひょ~良い感じ!
豪華絢爛

そして今回は!!
憧れの冷やしワンタンまでのってる!!
やっぱり!
ここさん&ごっつさんのお蔭だ!!

そしてこの麺!
マジで旨い麺

やはり、白河遠征来たら外せないお店です!
今度は、温かいスープで創さんの麺を楽しみたいと思います!

でも・・・・・・・結局
つけ麺なのかな?

あ~創さんで、2杯食べれば良いんだ(笑)

今後ももしかすると!!

違うバージョンのつけ汁も登場しそうな予感です!

今後とも、ここさんのブログは、要チェックですね!

そして、機動力のごっつさんやたんさんのブログもね!


いゃ~満足なプチ遠征でした!!

次回は、皆にも会いたいな!









4 件のコメント:

  1. 2度目の挑戦୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    書き込み下手くそでいつも反映されないで苦戦しているここです。
    番長さん!こんばんは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    手綱さんからの創さんでの大盛り୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    もう写真を見た瞬間に冷やしワンタンがのってる〜と気付きました。
    これは私のおかげとかじゃなく番長さんだからのってるんですよ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    先日…食べたばかりなのに
    このつけ麺癖になってしまいます。
    次回は塩ラーメンもいきたいのですが…最近お店に行くと
    つけ麺お願いします!と言ってしまうわたしです笑

    これは!私も二食いかなくちゃですかね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      コメントありがとうございます!

      いえいえ!
      ここさんとごっつさんのお蔭です!
      初めて食べる冷やしワンタン嬉しかったです!!

      そうですね!
      2食食べなくてはですね!(笑)

      次回、お時間ありましたら宜しくお願いします。

      削除
  2. こんにちは。
    つけ麺Wスープ、ここさんのブログで知って即食べに行きましたが、予想以上の美味さ。( ̄O ̄)
    これは訪問頻度がまた上がってしまうかも?
    他のお店にも行かなきゃなって思ってますが、やっぱり毎度の様に創さんに引き寄せられてしまいますね。(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      やっぱり、創さんは魅力ですよね!
      まぁ~2回目なんですけど・・・(;一_一)
      外せません!

      削除