2016年2月15日月曜日

極みのスーパーカップ 『超まろカレーラーメン』

昨日、スーパーでこの子に会いました!

どうしても食べて見たい衝動にかられ!
購入


香り良し!

そこそこのスープ粘度

スーパーカップ得意のエッジの立った麺!

スープは、マイルドな味わいですが飲み進めると
スパイシーさが後から追ってきます!

1.5のスーパーカップでお昼終わるわけないですよね!

カツライス用意してます!
カツは、夕飯の残り・・・・
娘と半分こ

ホイルに巻いてスートーブの上で温め
トースターでカリカリに!
揚げたて風に仕上げました!

当然!
ラーメンスープを掛けて
カツカレー風にして食べました!

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿