2016年2月13日土曜日

食べず嫌い?・・・うまい棒なっとう味

うまい棒
なっとう味

これ娘の一押しらしくスーパー探し回っても無くて・・・・・
娘がアマゾンで買うか~ぐらい言うほど好きみたい!!

でもね!
意外な場所で発見!

100均のダイソー

当然、娘は大人買い(笑)

私的に・・・・お菓子=なっとう味
受け付けない・・・・・
でも、商品化されてる・・・・・・


いざ!

ん・・・・・!
旨い・・・!

なっとうの味は当然だけど!
辛子のピリ辛感・ネギ臭さ!
口の中のヌメリ感・・・!

しいて言えば!

挽き割りなっとうの味噌汁の味(インスタント)

ハマる人にはハマる味でした!



2 件のコメント:

  1. おぉっ、ダイソーに売ってましたか!!
    うまい棒なっとう味、ワタシ結構好きですね。
    あの「ちゃんとねばつく感」はなかなかだと思います♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      穴場のダイソーさんです!(笑)

      ええ!
      ねばるんですよね!ビックリ

      削除