2016年1月15日金曜日

みそは、やっぱりラーメンかな!

ちょっと前の話

新し物好き・・・・多分、ブログネタ的に協力的な我が家族(笑)
サッポロ一番
みそらーめん
焼きそばバージョン

今、何でもアリ的な焼きそば業界
さてさていかがかな?

まぁ~悪くないけど・・・・
らーめんの方が
サッポロ一番らしいかな!

汁が欲しくなります(笑)



・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
・・
・・・・・・

かんぱ~い♪


ちなみに!
本日
誕生日なんです・・・・!


家族みんな忘れてますね(笑)

昔は1月15日は成人の日で祝日だったな~
懐かしい!

余談でした!

2 件のコメント:

  1. あいやー(´д` ;
    気づきませんでした。

    1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    ご家族からちゃんとお祝いしてもらえました?
    もらえてなかったら、今度ワタシがケーキおごりますから(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      当然忘れてましたね(笑)

      嫁なんか見切りのドーナツにポッキー刺しますか?だって笑いながら!

      まぁ~この歳ですけど・・・年に一回の誕生日は祝って欲しいな~って感じです(笑)

      亭主元気で留守が良い・・・・こんな感じなのか?我が家は(^^ゞ

      ケーキよりらーめん食べに行きましょう!!

      削除