2016年1月28日木曜日

人気店は、やっぱり旨かった!

前々から行きたかったお店

那須塩原市に在ります!

『ラーメン焔』さんです!


でもね・・・・・正直、ブロガーさん達がこぞって行かれてて何となく行きにくかった!

本音はね・・・・

でも、そんな私の背中を押してくれました!

昨日、ごっつさんからLineで焔さん行こう!って誘われて!

速攻、行きます!って返信

本日、行って来ました!!

テンション上がり過ぎて、10:30に着いちゃった(笑)

並び方なんて知らないからお店の前でお話してたらドンドン人来て並ぶじゃないですか!

あちゃ~どうします?って話をして先頭の方にここに並ぶんですか?って聞いたら

まぁ~そうですね・・・って感じのお返事・・・・・・!

でも、先頭の常連さんらしきお兄さんが、どうぞ先に来てただから並んでくださいって!!

うぉ~優しき人・・・・ありがとうございました!

時間になって入店

メニューは予習済み(笑)
ワンタンメン大盛り
うひょ~これが!!
焔さんのラーメンか!
実際見る
香りを味わう
やっぱり、人気が有るわけだ!


チャーシュー旨すぎ!
これヤバいッス!
スモークの香り・味付け・肉の柔らかさ
なぜ!
チャーシューワンタンにしなかったのか!
悔やまれる。

ワンタン
これまた、旨い!
柔らかさが有りながら箸でも持てる強さ
つるりと口に入るし!

ん~ヤバい

この麺
ブロガーさんの見てたのと
実際、自分が食べ感じる違い

つるボコ感に加え思いのほか細めでした。
でも、麺も旨い!


そして、スープ

正直、言って良いですか!!

旨すぎてレンゲをおろす暇が無かった!

このスープいつまででも飲んでいたい。

どこか懐かしいでも洗練された

至福のスープでした。


そして、こちらはごっつさんご注文

味噌チャーシュー

スープ飲ませて頂きましたが!
さらりとしている中でも味噌の味がしっかりしている印象
濃厚コッテリな味噌では無く
バランスの良い美味しい味噌ラーメンスープでした。




このクオリテーって私が語るのも失礼な話ですけど!

続々来られるお客さん

ブロガーさん達がご贔屓にされてるのも頷けます。

今日、私の背中を押して誘って頂いた

ごっつさんに感謝です!

次は、塩ですね!


※あくまでも私個人の主観でありますのでご了承ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿