2016年1月20日水曜日

高級メロンパンより庶民派かな私は・・・・

どうもです!

雪凄かったね!先日は・・・・

そんで、仕事行くのに革靴でいつもの様に出勤してしまい・・・・

雪道でこけそうになって・・・・腰痛です(笑)

さて、先日の話

誕生日を微妙な空気で迎えた私!

かぞくが忘れていて自分でカミングアウト!

その罪滅ぼしなのか?

こんな、高級なメロンパンを頂きました!

新宿高野(食べログ)こちらの出店が!
大田原の東武にでてたらしい!

まぁ~要するに嫁&娘が食べたかったんでしょうね!(笑)
1個200円(税別)

これは、息子達が食べたのか!
レッドメロン

嫁と娘食べたやつ
ベリークリーム

私はクリーミーメロン
この時点でお袋が強奪してます(笑)

ん~

高級ですね!
美味しいです!
でも、庶民派の私は・・・・普通のが良いかな!
って話をしてたら!

娘が笑いながら
購入時に店員さんにクリーム入っていない
普通の無いんですか?って無礼にも聞いたらしいです・・・・

流石、我が娘ですね(笑)

まぁ~ブログネタには丁度良いかな!

仕組んだな~嫁と娘

2 件のコメント:

  1. なんだかメロンパンぽくない、確かに高級な感じがする菓子パンですね。
    いろいろありますが、味は違うんですか???
    ご家族、ちゃんとブログネタ振りしてくれていいじゃないですか(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      メロンパンの味はしますね!
      しっとりモチモチ系のパン生地です。

      多分、クリームの香料で変わると思います。
      食べさせてくれなかったので・・・・チョイ微妙な発言です(^^ゞ

      削除