2016年1月10日日曜日

満腹の後に・・・自家製餃子

昨日は、たかちゃんで満腹になり・・・・21:00を過ぎても腹が減らず・・・

仕事終わって帰宅すると

ん・・・この臭いはもしかして!

帰宅後、嫁と娘で私の夕飯分の餃子を包んでくれてます・・・・・

嬉しい光景ですが、本日は超満腹なので辛い光景です(笑)

程なくして焼き立て登場

我が家の焼き立て餃子
私の夕飯分

流石にご飯はパス!

餃子のみの夕飯

野菜餃子

孤独のグルメで見た

お酢&ホワイトペッパーのつけだれで!

さっぱりと頂きました。

当然、、息子達の襲撃にあいまして!

この時ばかりは、嬉しかったです・・・・w


流石に450gのらーめんは、厳しくなったか!!

2 件のコメント:

  1. すごーい!!
    円盤餃子、すごくキレイです(≧∇≦)

    奥様もお嬢さんもお料理上手で裏山っすー!
    食べ盛りのお兄ちゃん達には、これでも足りないとか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      我が家・・・恥ずかしながら男子は1人これが一皿です(笑)

      なので、毎回120個くらいは包んでます・・・(^^ゞ

      削除