2016年1月26日火曜日

その後の自家製チャーシュー

では、日曜日の夜に作成したチャーシューを昨晩の夕食時にカットしてみました。

タレに付け込んでいた割に中までは、浸食してません!

軽くレンジで温めましたが・・・・・
バラチャーは、らーめんに入ってる方が美味しいかな!

見た目以上に味がしっかり漬いてます。

ご飯に埋蔵して温めて食べました!(笑)

そして、今日のお昼ご飯!

当然、こうなります!!

インスタントラーメンで!
チャーシューのせて!

良い感じ!

寝起きに半熟卵作成
チャーシューのタレに付け込んで味玉

これだけじゃね~(笑)


当然
自家製チャーシュー入り
チャーハン付きです。


やっぱり、味が出て美味しいね!
ハムじゃこの味で無いね!

後は、ナルト刻んで入れたら
個人的にはグット!

そうそう!

昨日のごっつさんのブログ『ムースーロー』これカタカナだったので
ピンと来なかったけど!

豚肉とキクラゲの卵炒めなんですね!
これ好きなんですよ自分も!

次回は、これを自作してみようと思います。
ごっつさん、ネタ借ります<m(__)m>





2 件のコメント:

  1. ぐひ~!!(≧△≦)
    3連続でチャーシュー記録読ませてもらいましたが、、、やっぱりシェフ番長さん、すげーっす!!
    インスタントラーメンも専門店のチャーシューメン以上のクオリティになっちゃいますね。
    チャーハンやカレーも絶対おいしいだろうなぁ……(^Q^)

    自家製ムースーロー、ぜひ作ってアップしてみてください!!
    なんなら味見に行きますから(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      お店の味は、やっぱりワンランク上ですけどね!

      趣味の料理なので自己満足が楽しいです(笑)

      ムースーロー休日に材料揃えたいと思います!

      暫しお待ちくださ~い

      削除