2016年1月4日月曜日

自家製ガトーショコラステック

どうもどうも!

本日より仕事始めです!

正直・・・・・休みボケで怠いです!

本日のブログネタは・・・・・こちら!

先日の洋ナシのタルトを作った日に
せっかくオーブン点けるんだからこんな物作って!

娘にリクエスト

座布団じゃないよ!(笑)

ガトーショコラ



天板で作ったシート型の
ガトーショコラをステック状にカット!

ココアパウダーを掛けて出来上がり!!

しっとりと出来上がりましたね!

娘・・・上出来です!

でも、レシピは私のです(笑)

2 件のコメント:

  1. えーっ?これ番長さんがレシピ教えて作られてんですか?
    お嬢さんもさすがですね。
    うちのムスメにも見習わせたいですわヽ(;▽;)ノ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      レシピだけは、ノートに色々書き込んでますので(^_^)/

      あとは、娘を上手くコントロールして作らせました(笑)

      ごっつさんとこの御嬢さんだって出来るはずですよ~

      削除