2016年7月29日金曜日

聖地はやっぱり旨かった!

こんにちは~

最近、インスタにUPして満足してしまいがちな私!

今日は、半ば強引に連絡取ってしまいました!

Lineで・・・・今週暇有りますか?

って・・・ごっつさんへ

で!

本日・・・・我らが聖地

『麺屋たか』ちゃんへ行って来ました!
・ごっつさん
・たんさん
・私


本題は、先日作った自家製チャーシューの試食を兼ねて

ごっつさんへアポ取った訳ですね!

そんなに量はお渡しできなかったけど ^_^;

そして、たんさん・・・・すみません!
おすそ分けできなくて・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、たかちゃん話へ

今期初の冷チュー・・・・・たかちゃんでは、モヤチュー

胃袋的に厳しいので今回はパスしました。

久々の超濃厚塩+バタートッピング

その前に大将より

素敵な前菜
いつもすみません!
甘辛角煮風
鶏肉とキュウリ・ネギの酢味噌和え

鶏肉のロースト?

とにかく全てが旨い!

感無量!

超濃厚塩バタートッピング
こちらもチャーシューモリモリです!
ありがとうございます。
でもって久々の黒丼!
通常だ!!

麺量300g

スープの塩豚骨旨い!!

でもね!

麺が・・・・食べても食べても減りません

胃袋が・・・・300gじゃないよって!

言い始めてます(笑)

答え合わせは・・・・・・450gでした!

丼マジックかよ・・・安心させて麺増量!!

今回はこんな感じ!

左:たんさんの担々麺・・遊ばれて700g
真ん中:ごっつさんの煮干ラーメン麺・・遊ばれて350g

あ~ごっつさんは、違う物でも遊ばれてました!

黙々食べてるだけでしたが、私はそんな時間も好きなんです!

いつもは、1人家のダイニングでTV見ながらの昼食ですから!


また、宜しくお願い致します!



2 件のコメント:

  1. 先日は大変おいしいものをありがとうございましたm(_ _)m
    おかげさまで、あっというまになくなってしまいました(笑)

    しかし、やっぱりたかちゃんで2品注文は自殺行為なんだと、あらためて思った日でした(^^;
    もうあの量は絶対無理です(> <)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~
      いえいえ・・いつも画像ばかりでしたので!

      確かにたかちゃんでの2品注文は、我々では危険ですね!

      でも、徳島丼ちょっと食べたい気もしました!

      また、宜しく願います!

      削除