2016年7月13日水曜日

【うま辛】ビリビリしびれる~!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)

【うま辛】ビリビリしびれる~!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)

今回こちらの商品のモニターに当選しました!

===================================
★ハマる辛さが渦を巻く ”ビリ辛シゲキング”★
貴方は大黒最辛の刺激に耐えられるか!?
DAIKOKU うま辛 麻辣麺 大盛り

===================================
こんな見出しが有ったら食べて見たいですよね!


ありがとうございます!
4個も!!


ネギ多め
ん~モニターなので正直言います!
もう少し具のバリエーションが多くても・・・・
台湾ラーメン系と同じで!
ひき肉・ネギ・鷹の爪
ん~何となくもう一捻り欲しいかな!
値段にもよるけど・・・具って結構重要です!

附属の液体スープ入れて!
お~辛そうですね!
その名の通り
痺れ&辛味・・・結構来ますね!

でも、私は想像していたよりは食べやすいです!
※家族は辛い辛いって言いながら食べてました!

唇が人によっては痛くなるのでご注意ください!

一揆に麺をすすると咽ます・・(笑)

全体的には良い感じです!

具だけですね!

でも・・・・何が合うのかな?

意外とキャベツなんか良いかも!
キャベツの甘みも辛味と相性いいからね!

もし辛いラーメンに興味ありましたら試してみてはいかがですか?





SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 大黒食品工業株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿