2016年7月15日金曜日

手打ちラーメン ふくべ

さてさて、先日の日曜日

珍しく嫁がラーメン食べに行こうか?ってご提案!!

まぁ~候補はいくつかありましたが、最終的に一度も行ったことのないお店で決まり!

そこで、那須塩原市の

『手打ちラーメン ふくべ』さんへ

皆様、ブロガーさん結構ご贔屓のお店

念願かないました!


あれこれ悩みましたが・・・・

限定の塩ラーメンが有ると言う事で
嫁と私は塩で!
長男は醤油ラーメン

チョイとお隣の食後のタバコの煙に悩まされましたが・・・

着丼までにはお帰りになったのでセーフ!

念願のふくべさんのラーメンです!

結構な油玉の感じ!

鶏の出汁が効いてますね!

思っていたよりは、サッパリ系の味です。

塩をが強い感じでは無いですね。


手打ち麺

いゃ~これ旨いですね!

あ~飛切さんを思い出す麺の太さ!

やっぱり、手打ち麺は

最高だ!

息子の醤油のスープ味見したら

意外と醤油が勝ってるタイプなんですね!

表現が難しいけど・・・・

塩も醤油もお店お店の顔が有って食べるのが楽しみです。

お新香も美味しかった!!

ごちそうさまでした!




4 件のコメント:

  1. 最初はやはり、醤油か塩で良いのではないかと思います♪
    強力な手打ち麺と、優しいスープのバランスがめちゃくちゃ好みなんです(^^)
    次回はぜひご一緒しましょう!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      麺が秀でて旨いですね!
      スープはおしゃる通り優しい味ですね!
      ねぎの切り方最高です!
      是非、宜しくお願いします。

      削除
  2. そうなんですよね~ (^_^;)

    先日も昼時で小上がりの肉体系の方たちが・・ブカブカ

    カウンターまで漂いましたよ (^^ゞ

    塩ネギ食べました)^o^(

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      まぁ~仕方がないと言えば仕方がないですね・・・

      数年前までは愛煙家の私も店内ではさすがにプカプカしませんでしたけどね!

      次回は、塩ネギ狙ってみます!

      削除