2016年7月19日火曜日

めん丸 大田原店

先日の日曜日!

朝昼兼用で食べたので小腹が減り!

息子とおやつがてらにこちらへ久々の来店です!

14:30ですので・・・・・

あの店やあの店は休憩時間

でもあそこは、コスパ的に・・・・

まぁ~おやつなので(笑)

豚バラ好きにはたまらん殺し文句!

普通盛り太麺オーダー
息子は、チャーシュー麺

ネギが良いですね!
そこそこ肉も多め!
結構味は濃い目

ご飯欲しくなります!

おやつなので我慢(笑)

味噌味に太麺・・・合わない訳ない!

でも・・・麺量が少ない・・・・

いつも多いとこばかり行ってるからでしょうね!

肉炒めの調味料混ざる前でしたが・・・

塩分はかなり高めです!
肉と混ざると暴君に変身してしまいました(笑)

ん~

ご飯必須です!

久しぶりに来たけど、めん丸さんは!

やっぱり、良くも悪くも!

めん丸さんでした!

ごちそうさまでした!









2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    わたすも同じ・・・
    最近あめば怠り中~  覚えたての「インスタ」と、「ついった」で
    満足してる感じはありんす^^

    なので、今夜は更新しようかなと ホホ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      暑くて何もしたくないですね!
      ついった・・・も始めたんですね!
      まぁ~ブログは、適度の更新が長続きしそうです!私は!

      削除