2016年7月8日金曜日

汁なし担々麺

先日の休みに久しぶりに

竹風那須塩原店さんへ


息子1:味玉醤油つけ麺大盛り
息子2:黒てり塩つけ麺大盛り(本日のおすすめ)
嫁:汁なし担々麺普通盛り
私:汁なし担々麺中盛り

全員、竹風セット

まぁ~息子達食べ過ぎですよ・・・・・w

汁なし担々麺2辛

竹風サンのチャーシューは、ホロホロ崩れてるほどの柔らかさ!

混ぜ混ぜ!
モッチリ太麺が旨い!
味も絡むし最高です!

本日のご飯は、屋台風まぜごはんでした!

しか~し!!

息子2がやはり2/3食べた時点でgive up

まぁ~分かってはいましたので私中盛りでスタンバイ!

でも・・・・・結構キツカッタ・・・・・

つけ汁の冷たさとその他・・・・

息子1の助け船を借りて完食!

も~うデザートの杏仁豆腐の画像撮る間もなく

甘いものへ逃げてしまいました・・・

竹風サンの杏仁豆腐は最高です!

まぁ~お支払いの時・・・・・・・が~ん!

冷し担々麺の張り紙が・・・・・

メガネ掛けて無かったから見えなかった!

まじか~

でも次回来る口実が出来ました!

ちなみにもう歳なので普通盛りで美味しく頂くスタンスに徐々に
シフトチェンジしていかなくてはね!






2 件のコメント:

  1. 確かに、以前は「特盛」食べられた気もしますが、今はもうオーダーできませんね。
    そういえば竹風さん、すごくご無沙汰してる気が^_^;
    久しぶりに汁なし坦々食べたくなりました♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~
      たかちゃんだけでなく・・・竹風サンの麺量でも厳しくなってきました(笑)

      食べられなくなる前に白河遠征らーめんハシゴの旅お願いします!

      削除