2016年7月20日水曜日

初めて行ったよ!はなまるうどん

暑いですね!

これでも梅雨は開けないのか!!

そんな今週の月曜日

某国立大学のオープンキャンパスへ

まぁ~地味なこと・・・・・

去年の私立のオーキャンに比べたら!

まぁ~そんなことはどうでも良いですけどね!(笑)

この日も朝昼兼用でオーキャン入り

帰りがてらラーメン行く予定が・・・・・

余りの暑さで急遽うどんに決定

急でしたので目の前に見えてきた

はなまるうどんさんへピットイン!

我が家初のはなまるさん

時間は、14:30

我が家で言うおやつタイム!!

店内に入ると・・・・・・が~ん

某丸〇に比べて活気のない事・・・・

そして残念ながら天ぷらアイテムがほぼ揚げて無く・・・・

苦肉の策で!

冷やしぶっかけとろろ(中盛り)
天かす+コマ+生姜はセルフ
ネギがセルフでないのは、某店使う我が家には・・・・マイナス点(笑)
プラスミニ丼セット
から揚げ丼

附属のマヨネーズでマヨビーム
甘辛いタレ漬けのから揚げ
麺も・・・・・すこし残念な状態でした。

やっぱりランチタイム外すとダメなのかな?

今回は、辛口評価になってしまいましたが・・・・

もう一度活気のあるランチタイムに出向き

食べて来たいと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿