2016年8月1日月曜日

野菜のサブウェイ『粗挽きソーセージ』無料お試しモニター

はい!
今回は、野菜のサブウェイさんの
夏の限定商品
『粗挽きソーセージBBQサルサソース』
のモニターに当選いたしました。


では早速!
地元の東武百貨店大田原へ



野菜のサブウェイ

ジャジャ~ン!
私は、忠実にノーマル
娘は、おススメのベーコントッピング
モリモリ野菜&粗挽きソーセージ
ん~ソーセージって初めての様な気がする?

BBQサルサソース
では、頂きます!

ハイハイ!

粗挽きソーセージ良いですね!
パリッとした噛み切る食感!
野菜のみずみずしさに味が負けていない!

しっかり塩気が効いていて後からサルサの辛さが追いかけてきます!

これ旨い!!

この粗挽きソーセージサンドは、限定で無くても
レギュラーで残してほしい!!

ちなみにこちらも購入
サブウェイタコス

我が家スパイシー系大好き!
タコライスも作るぐらい!

スパイシーミートはチョット見えないね!

チーズが良い仕事してます!

モチモチのフラットブレドもたまりません!

これもレギュラー入りしてほしい!

どれも美味しい季節限定商品でした!

是非、レギュラー入り検討して下さい。


※しかし・・・・・・・・商品のお話では無くてね!

店舗で作る工程前に苦手な物は抜けますので言って下さいって

丁寧に聞いてくれたので!

娘がオリーブが苦手なので

ベーコン入りとタコスのオリーブは抜いてくださいってお願いして

店員さんも復唱してくれたのに・・・・・

食べたら抜きになってなかった・・・・そこが残念!

お客は、私達しか居なかったのだからね!

そこは、キチンとしてね!

まぁ~食べる際に抜けばいい話だけどね!

でも、良いとこばかり書くのもモニターに選ばれたからこそ言わせて頂きました!





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ

0 件のコメント:

コメントを投稿