2016年8月19日金曜日

初来店!星野珈琲

夏休み帰省していた娘

部活の都合でお盆に嫁の実家(下宿中)へ送りがてら

星野珈琲でおやつタイム


以前から気にはなっていたのでワクワクです!

気持ちお高いかなって気もしますが、美味しいコーヒー(ブレンド)

星野さんって言ったら

スフレパンケーキ(焼き時間20分)

本日は期間限定の抹茶バージョンを嫁と娘オーダー
娘のダブルパンケーキ
嫁は、シングル

お味は・・・・・・・・・・・ん~
想像していたものとは、違っていて少し残念。
スフレは、自分でも昔作った事が有るので滑らかさをイメージしていたら
パサパサ感が半端無くて・・・・・・
正直、次は無いかな?我が家は!

私オーダー
フレンチトースト
残念ながらバニラアイスではなく生クリームです!
メイプルシロップ無しで食べるとサッパリ感
メイプルシロップを掛けて濃厚なお味に!

これは、美味しいです!いつまでも食べていたい。

やっぱりシンプルな物が一番いのかな?

周り見ててもパンケーキ頼んでないし・・・・・

あくまでも我が家の主観ですからご了承願います。

行かなきゃわからない!

それは、何処のお店も一緒ですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿