2016年8月17日水曜日

夏だ!きわみだ♪ 化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べモニター

夏だ!きわみだ♪ 化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べ

モニターに当選しました!


4種類のつゆが食べ比べれます!




こんな感じで簡単に楽しめるレシピ付き

濃縮タイプは、冷奴に掛けて食べましたが!
出しが効いていていつもの冷奴とは別物でした。
折角、の画像が無くなってる・・・・・(>_<)


この二つはストレートタイプ

きわみだしつゆ
そうめんで食べました。
良く出しが効いてます。
節の味が効いてます

そうめんだと麺の味が負けてしますかな?
うどんくらい太い麺の方が合うかも!

きわみつゆ
こちらは、うって変わって昆布の味が濃いですね!

我が家では大人はウケましたが子供達は、ちょっと苦手な感じでしたね!

今夜は、温たま納豆の味付けに使ってみたいと思います。

減塩つゆは、出し巻タマゴに使ったら美味しくできました!



一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中 一番食品facebookページ 一番食品株式会社

2 件のコメント:

  1. お試しいただき、ありがとうございます。

    そうですね。だしつゆは、結構濃いのでだし醤油の代わりにかけていただいたり、書かれている様にうどんやお蕎麦などで少し浸けて食べていただく方が美味しいかもしれません。
    お料理にもおススメしてます。

    減塩きわみでの出し巻き卵、私も作ってみます♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      美味しく頂きました。

      子供は、めんつゆになれているせいか?際立つ節や昆布の香り苦手なようです。
      大人は、美味しさに感銘ウケるんですけどね!

      削除