2016年5月2日月曜日

何年振りだ・・・吉野家

体調も何とか回復してきた昨日!

息子2に吉野家行きたいんだけど!って突然言われ!!

なんで?って聞いたら行って事が無いからと単純明快な答えが返ってきました。

まぁ~正直、1人暮らしの頃よくお世話になって以来・・・避けてきたジャンル(笑)

重い腰をあげていざ参るか!!

あら・・・・
こんなキャラが居たんですね(笑)

家族みんな食べたいものを注文

私は、基本の牛丼(大盛り)

ルックスは変わらないですね!

当然!
紅ショウガ&七味唐辛子
マストアイテム!


言うまでもなく!
安定のお味!

お初の息子達がそれなりに喜んでいたので
良かったかな!

嫁との会話で・・・・・家族4人で出かけたのいつ振り?
そのくらい珍しい4ショットでした!

いつもは、娘との3ショットだからね!


0 件のコメント:

コメントを投稿