2016年5月7日土曜日

サッポロ一番グリーンプレミアム 0(ゼロ) 醤油ラーメン食べて見た!

サッポロ一番グリーンプレミアム 0(ゼロ) 醤油ラーメン!

毎日の様にインスタント系を昼飯に食べる我が子を思って・・・・・お袋が買ってきました!(笑)

スーパーやCMで多少は、気になっていましたが・・・・・

どうせなら美味しい奴食べたいじゃないですか!!

カロリー気にしてラーメン食べれません(笑)

まぁ~家に有るのですから食べない理由もないので!



では、時短開始!

じゃ~ん
出来上がり!

当然、素ラーメンです。

オイル感は無しです!
0ですからね!

麺は、のど越しの良い
つるつるもちもち食感です。

他社で言うとラ王の袋めんに似てるかな?

問題のスープです!

ザックリ言うとそばつゆです!

醤油のかえしに野菜多めのスープと節の効いただし汁で
作ったそばつゆ側に近い味付けです。

HPによるとチキン・ポークなのでスープを使っているみたいですが!
動物系のインパクトが有りません。

さすが、プレミアムですね!

正直、グビグビ完飲してしまいましたし(笑)

健康志向と言うか?
食べたいけどカロリー気にしてしまう!

そんな時は、良いかも知れませんね!

私は・・・・・・・
本格的なお蕎麦屋さんのそばが食べたくなりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿