2016年5月31日火曜日

甘いもの好きは、脈々とね!



先日、死んだオヤジの20回目の命日でした!

オヤジと言ったら!

甘いもの大好き


なので今回は、KINSEIDOさんの
シュークリームにしました。

超久々です!!

買ってくる量も・・・・(笑)
色々混ざってます!
仏壇に1個供えて!

頂きます!!
ごま

黒ゴマカスタード!


アーモンド
でも中身は普通のカスタード(笑)

こちらのお店
シュー生地薄くてカスタード多め
嬉しいけど食べにくい(-_-;)

個人的には、カバコの方が好み・・

でも子供達は、カスタードだ~い好き

大人になっても私は甘いもの好き・・・

多分、我が家の子供達もそうかもね!

脈々ちょ受け継がれていくのかな(笑)

オヤジにも見せたかったね!






0 件のコメント:

コメントを投稿