2016年6月1日水曜日

ジャジャ麺・・・我が家風

ん~ここ半年ほど悩まされていました喉の違和感

最近は、咳き込みも激しくなり・・・

月9のヒロインもドラマの中で喉痛めて病気発見!

何て見てたら・・・怖くなって昨日病院へ

ドラマと同じく鼻からファイバースコープ入れて!

鼻から喉の検査!

ドラマでは、笑っていたのに実際は、涙目・・・

う~苦しい!!

まぁ~結果は・・・・・・自分でも見ても何か有るのが分かりました!

でも取り敢えず、経過観察です。

まぁ~そんな話を嫁にLineして私は仕事へ

嫁は・・・・・・

ん~取り敢えず話聞くまでは何だか不安だったらしく!

夕飯も簡単な物にしたとか!

ご心配かけました。

ひき肉&下茹でして冷凍していたタケノコ&シイタケ
生姜・ニンニク・甜麺醤等で味付けされた
自家製肉みそ
白髪ネギ

水でしめた中華麺の上に熱々の肉みそ

我が家風のジャジャ麺


途中でラー油投入!

喉に大丈夫なのと心配されながらも・・・・・!
病院で何も言われなかったから大丈夫じゃん!
って言って完食!


意外な結果に内心ビックリしたけど!
病院へ行って良かった!

皆さんお身体をご自愛ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿