2016年5月23日月曜日

久々の聖地・・・阿Q #肉丼

今日は、体育祭の振替休日で息子2が休み!

まぁ~体育祭お疲れさんの意味を込めて

お昼は外食へ

さて、どこ行きたい?

麺たかちゃん休みだから・・・

阿Qに行きたいな~って事で久しぶりの

元祖デカ盛りの聖地

『阿Q大田原店へ』

あ~随分メニュー絞りましたね!

あの阿Q麺(大)が、メニュー落ち

まぁ~残す方が多いからですかね!

チャーシューごろごろレタスチャーハン等も無くなり

チャーハン一択

黒磯店出店して右腕居なくなったからかな・・・・・

まぁ~私は基本

キャベツ定食(回鍋肉)か!
焼きそば(阿Qでしかたべられない)か!
肉丼ですね!
マストは!

息子も同じメニュー

あれ~丼から
平たい丼にチェンジ!

昔はこんな感じ

高い山は、健在

ご飯が意外に入ってます。
2合?
食べた方しか分からないかも・・・・

肉が落ちなくて良いけど・・・・

掻き込んで食べるにはチョット食べずらいかも!

でも久しぶりの阿Q堪能できました!


0 件のコメント:

コメントを投稿