2016年4月28日木曜日

<北海道>「北海道ふらのメロンジャム」モニター10名様募集!

<北海道>「北海道ふらのメロンジャム」モニター10名様募集!

今回は、こちらのモニターに応募しまして!
見事に当選しました!!


ふらののメロンを使用したジャムです!

我が家では、お袋がよくジャムを季節の果物で作りますが!
さすがにメロンでは作れません(笑)


メロンの香りが強く高級感満載ですね!
まずは、パンで食べて見ました!

感想
ジャム自体がかなり甘味が有るのでこの場合
パンで食べるのには、ちょっと持て余しますね・・・・!

それならば!!
プレーンヨーグルトへ掛けてみました。

ジャムとヨーグルトを混ぜ混ぜしまして!

感想

この食べ方がしっくりきますね!
丁度良い甘さにメロンの香り
濃厚過ぎず味わい深い仕上がりです。

朝食の一品としてデザートとして楽しめると思います。

今回、初めてメロンのジャムを食べて見ましたが!
想像以上の香りとメロンの味でした!

機会が有りましたら皆さんもお試しください!



日本きらりファンサイト参加中 日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

0 件のコメント:

コメントを投稿