2016年4月12日火曜日

こまもの本舗 brother洗浄カートリッジモニター募集当選

こまもの本舗 EPSON、Canon、brother洗浄カートリッジモニター募集に応募

当選しました!!


プリンターを長く使ってると
どうしても目詰まりしてきて印刷が雑になってきますよね!

私のプリンター酷い・・・・・

修理に出すと2万円位らしく・・・・正直

買い換えた方が安いのでは?

何て考えますが!

そんなお金もなく・・・・(^^ゞ

藁をも縋る気持ちで応募!!

当選しましたよ!!

この優れものに!



大体3時間くらいかかります!

時間の余裕が有る時にでも!!

ドキドキ

一回目のテストプリント
まぁ~こんな感じ!

二回目のテストプリント

決りました!!

さすが洗浄

これで、暫くは綺麗な印刷ができる喜びです!




キヤノン BCI-351/350専用 強力 目詰まり洗浄カートリッジ 6色セット こまもの本舗ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿