2015年10月9日金曜日

祝、初めてのスタミナ冷やし by ようちゃん

昨日の強風は何処に行った?

つかの間の爽やかな日中ですね!

もともと午後勤務の私。

意外と昼間時間取れるんですね!

で~こんな時は、10月何処か暇ですか~?ってLINEでアポ

金曜行けるよ~ってお返事頂き久しぶりにご対面!

時間大丈夫?

茨城の通行手形持ってるけどスタミナ食べて見ない?

ってご提案して頂いたので!!

スタミナ食べたいっす!のお返事を返し、いざ出発!

※通行手形は、現代は要りません(笑)

私、人生初のスタミナ冷やしなので車中、口には多く出しませんがテンション上がってましたね!

本日、お伺いしましたのは!

ラーメン家
ようちゃんです!

あっ・・・・・誰と来たかって!
私のつながりで、茨城のソールフードと言っていい
スタミナ大好きなあの方です!
も~ご存じでしょう!


メニューです。
裏面は、取るの忘れた・・・(-_-;)

じゃ~ん
スタミナ冷やし(ダブル)

附属のスープ

2人ともダブル!


 香り最高!!早く食べたいぞ!
でも、記録してからね~

 カボチャ・レバー・キャベツ・人参・玉ねぎ

味は、最初は、甘みが強気来て後から一味の辛さが追いかけてくる感じでした。


初めて食べたスタミナ冷やしなので他とは比べられませんが!
レバーが苦手な私でも食べられたので食べやすいのかと思います。

皆さんが、行かれてるあのお店やあっちのお店にも食べに行きたくなりました。

えっ・・・・・

誰と行ったか分からない・・・・・

正解は!

ごっつさんでした~

ごっつさん
本日は、ありがとうございました!
また是非、ご一緒させてくださいね!


あ~

茨城まで来て、このまま帰る私達じゃありません(笑)




2 件のコメント:

  1. 今日は結果連れ回してしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました♪

    ………って、こっちに書いてたんですねー!!
    やっぱし早かったですね。

    ワタシの方が先出しだーっ!って、ちょっとぬか喜びしてしまいました(笑)

    スタミナ、気に入っていただけて何よりです。
    今度は「どぅるどぅる」なやつ、食べに行きましょー!!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      あちらは、時間設定でその内UPされるはず・・・・・です(笑)

      いゃ~去年の10月は、初白河遠征!今年は、初茨城遠征!!
      いつもありがとうございます!!

      ぜひお願いします!!

      削除