2015年10月15日木曜日

合格発表&元祖聖地に行くはずが・・・・幸楽苑に

こんにちは!

今日は、娘の大学入試(AO)発表日

娘から郵送で通知来ない時は、不合格らしいと聞いてました。

10:10・・・郵便配達来ました!!

速攻、郵便受けを見ると・・・・ジャパネットのハガキだけ・・・・・

えっ・・・・マジか?

帰省中の妹とお袋が午後便じゃないの?って・・・・・

11時のネット発表までの約50分間・・・・・・

久々の苦痛とこれからの入試へ向けてのケアばかり考えていました。

時間です・・・・・クリックポン!

ん・・・・・・・

えっ・・・・・・・・

合格してました!!!!!!!

周りは、歓喜の渦ですが、私は何度も妹に番号確認を再度頼んでみたり・・・・

実感と言うよりは、間違いじゃないかの方が先で喜びを忘れてしまってました。

娘居ないけど!

お昼ご飯食べに行こうよって妹!

お袋が、じゃ~阿Q行こうってなり向かいましたが・・・・・・

木曜日なのにお休み・・・・が~ん

結果

近所の幸楽苑に落ち着きました。

やっぱり、抜け駆けお祝いはNGなんですね(笑)

鳥白湯らーめん
大盛り(無料)
ま~チャーシューが美味しかった!


スープ・・・・・
濃厚感は出てますが・・・・
スープベースより多分タレが白湯なんでしょうね。


Aセット
チャーシュー丼+餃子
あっ餃子は、お袋にあげたので画像なし

まぁ~簡単に食べれる所がここの売りでしょうから問題なし!
意外に麺が美味しかったです。
もう少し固麺でも良いかな?って気もしましたが!

合格と言うスパイスが効いてました!(笑)




2 件のコメント:

  1. おぉぉぉぉぉ!!おめでとうございます!!
    お嬢さんはもちろん、お父さんもお母さんも一安心ですね♪
    これからは、あっち行ったりこっち行ったりしやすくなるでしょうか(^^)

    幸楽苑、そういえば大田原市内にできましたよねー。
    一度は行ってみようと思うんですが、、、なかなか(汗)

    阿Qさん、ワタシもご無沙汰なので、今度ご一緒しましょう♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      ありがとうございます!

      そうですね、阿Qも是非ご一緒願います。

      しかし、嫁は怖いです・・・合格したのに1月の一般入試で特待とれ~って合格した喜びもつかの間、娘に伝えてました・・・・・

      まだまだ、大変です(笑)

      削除