2015年10月25日日曜日

ちょっと贅沢なソフトクリーム

はいはい!

前回の続きですね!

喜多方ラーメン食べて今度は、デザートタイムですよね!

まぁ~娘と2人で出かけること滅多にないので・・・・・!

こんな時しかね~

以前より知り合いがSNSであげていたお店行きたいねって嫁・娘と話をしていたので!

この機会に行くことに・・・・・・・しかし!!

今食べたお店から車で5分以内で着いてしまうほどの至近距離に思わず(笑)

まぁ~チョイと車の中で携帯いじってサクッと食べて来ましょう~って感覚で入店

↑リンク有り

事前オーダー支払制ですね!

ん~悩む・・・・・!

もう少し写真の説明が有ると嬉しいかな!

娘、季節のフルーツワッフル

私は、黒蜜きなこ(バニラ&チョコ)

チョコが濃厚で美味しい!
いつもスーパーの安いソフトしか知らない私には!
超感激!

でもね・・・・・チョコが濃厚過ぎて黒蜜が・・・・・分かりませんでした(笑)
バニラオンリーをお勧めいたします。

まぁ~コスパを考えると・・・・・・チョイ高めかな?
でも、美味しさを求めるなら全然問題なし!

なので、息子達は連れて来ません・・・・(笑)

滅多にない娘とのお時間でした。


帰りに当然、甘い物の次は~

セブンのアイスコーヒーですね!って感じのノリで帰宅しました。

あ~もう一杯ラーメン食べれるかもって車中話したことは・・・・・・言うまでも有りません。

部活引退して同じ食事したら~やぺ~ぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿