2015年10月8日木曜日

久しぶりの早起きなので!朝食作ってみた!

今朝は、嫁が早や出勤・・・・道路の関係で!

先日、狭い道でドアミラー当て逃げされて同じ道を通るのは、気分悪いので正規のルート俗に言う国道ですね!
なので、朝は混むので通常より15分早く出勤!

忙しい朝だからこそお手伝いカナ?(笑)

朝と言ったら!
マフィンでしょう~!

目玉焼き・チーズ・モーニングパテ

うん!
目玉焼きが面倒だけど!
飲み物入れて、パン焼いてる間に出来るしね!
完璧!

子供達には・・・・・

朝からハードなんですけどってクレーム言われちゃいました!

反省 (-_-;)


6 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    奥さん当て逃げ?・・危ないですね・・それよりナンバーは見えたのですか?

    さて^^マフィンのチーズと目玉焼き食べたいです(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      嫁は、車止めたんですが、相手は逃走してしまったらしく・・・泣き寝入りですね。

      ナンバーは、覚えていないそうです。

      マフィン簡単なので是非、チャレンジしてみてください!

      削除
  2. すっごいですねー!!
    朝マフィンて、某マックwでしか見たことないですが、それ以上に豪華っすね。
    食べてみたいですー(≧∇≦)

    お子様方うらやましすぎー!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      Mックのも良いですが、自分流もい感じです!

      しかし、喜ばない我が家の子供達…長男なんかは、ドンマイの一言で終わりでした(笑)

      削除
  3. こんばんは♪

    当て逃げはいたいですね(TT)
    私も狭い道路でお互い様でサイドミラーがバリバリに割れたことがありました。
    バリバリは相手側。
    私は擦れ傷程の傷。

    すぐに話し合ったら相手側は先日も事故ったらしくもう保険を使いたくないから…お互い様にしませんか?と提案され…
    私のほうは自分で車両も入っていたし擦れ程度だったからラッキーでしたが…相手側はガラスまでバリバリなのに。
    なんか変な出来事でしたwww

    我が家はいつも朝からガッツリ肉丼とかおにいちゃんに食べさせますよ(^^)b
    うまい!うまい!おかわりまでwww

    朝から強い我が家でした(о´∀`о)


    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      今回の当て逃げは、ミラーは大丈夫なようですが!ウインカーが割れてしまって・・・
      災難です。相手は、逃走してるし・・・・

      我が家も長男は、何でも来いなんですけど・・・娘と次男は・・・・空気を読まない(笑)
      それ見た長男が、ドンマイの一言でした・・・・(>_<)

      削除