2015年10月22日木曜日

只今、負傷中・・・・・!

特になんだと言う事は無いのですが・・・・・・

昨日職場の外階段を下りてる途中で、足がもつれ(革靴の底が滑り)階段残り5段目からコケまして!

階段出口に止まってる車には、ぶつかってはイケないと頭が判断!

左足から着地!その左足つま先は進行方向前では無く!

つま先右向きです・・・・・全体重が左足外側に掛かり後から着地の右足で支え車にはぶつかりませんでしたが・・・・・

って、そんなとこに車止めるなよ・・・・・!

私の左足は・・・・・・・骨折はしませんでしたが、筋なのか?分かりませんが・・・・・!

激痛と戦っています。

当然、昨夜は湿布貼りまくって・・・・・・スースーして眠れませんでした。(笑)

あ~歳なのか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿