2015年10月12日月曜日

Bagel Rico 那須塩原市

昨日は、お休み~

たまには、美味しいパン食べたいねなんて話をしていて!

そうだ、ベーグルも良いよねって事で!

11:00オープンに向け嫁と娘が出掛けて行きました!

向かった先は!

那須塩原市に在ります

『Bagel Rico』さんへ
↑リンク有り


いつも、出だし遅くなかなか手に入りませんでしたが!
今日は、出来たてGet!


各種類を切り分けて味見!!

なので、種類豊富に買ってきました!


↑ちなみに、ティラミス味のベーグル
ココアパウダーがほろ苦く大人向けのお味!

やっぱり、出来立てはモチモチしてて美味しい!
食感は、フランスパンの生地でソフトに仕上げた風に感じます。
食べ応えあって最高でした!


結果・・・・・・・今日も買いに行ってい待った我が家の女性陣(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿