2015年10月20日火曜日

鷲子山上神社(ふくろう神社)

山奥にそびえる金色のフクロウ!

昨日は、栃木県・茨城県に跨っています
パワースポット的な神社
↑リンク

遠くは足立ナンバーから
地元栃木・茨城ナンバー
福島方面からも参拝者来てました!


私達は!
娘の合格報告を兼ねてお参りしてきました!

すげ~山の中なんですよ!
その中よりチョットピックアップ


お水を掛けて!
なでなでしてきました!

石段96段を一歩一歩
少し息が上がりながら境内へ
お参り済ませ!
こちらのフクロウさんにも!

願いを込めて!
なでなでしてきました!

ん~お天気も良いので気持ちが良かった!

パワーを貰った感じです!


しか~し!
私のミスですが・・・・・・

帰り道に噂のかき氷屋さん有るじゃないですか!

↑リンクあり

いつも、参考にさせて頂いてます!
ごっつさんのブログ見てていつかはって思っていたのに・・・

残念でした。

出掛ける際は、キチンとチェックしないとね!

では、機会が有りましたらパワーを貰いに行ってみては!

あ・・・冬場は危険ですので!




2 件のコメント:

  1. かき氷、残念でした~(^^;
    次回は(順調にいけば)11月1日だと思いますので、その時にスケジュール合わせておいてくださいねー(*^^*)

    ふくろう神社、ワタシも小僧のところに行くときにいつも通るんですが、、、なかなか脇道それられないんですよね(笑)
    でも、イイ報告ができてなによりなにより♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      10月終わりかと思ったら11月もなんですよね!

      少し、ホットしました!(笑)

      私、仕事の連休最終日・・・・!天気が良かったら娘に聞いてみよう!

      削除