2015年12月6日日曜日

だって、見てたら食べたくなった!油そば

こんにちは~

先日とあるブログの記事!

いつもお世話になっています。ごっつさんのルポ

これ見たのが、仕事終わり間際で超腹ペコでした!

仕事帰りにスーパー寄って麺購入して帰宅

作り置きのタレを準備・・・・・しかし!!

具が無い・・・・(>_<)

急遽、ネギと合うかどうか分からない『とろろ昆布』・ミックスチーズ・BP

ん~見た目が微妙・・・・(笑)

タレと絡め
まぜまぜ!!


ちょっと・・・・ソース焼きそば!
みたいになってしまいましたが!
味は、油そばです。

多少の欲求は満たされたけど・・・・・
やっぱり、お店の食べたいよ~


ん~!
とろろ昆布・・・・・
混ぜたら分からなくなりました・・・・(笑)



2 件のコメント:

  1. いやいや、油ソバってMZMZしちゃうとビジュアル的には………ですからね(^^;
    たしか、どこかでとろろ昆布トッピもやってた気がしますし、番長さん特製タレならきっとおいしいんだろうなぁ(^Q^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      そうですよね!
      混ぜてしまうと・・・・ビジュアル的に(笑)

      とろろ昆布は、うどんですかね!やはり・・・・

      具材が無かったので・・・・(^^ゞ

      機会が有りましたらおすそ分けします!

      削除