2015年12月15日火曜日

予定は未定・・・・(>_<)

先日の日曜日

久々の宇都宮への用事・・・娘の部活の合宿の送り

引退しててもこの時期の寒稽古は3年生はお手伝い!

まして、我が家の娘は大学でも剣道続けるので体がなまらない様に強制参加みたいな感じ!

親的に(笑)

本当は、お昼に宇都宮の行けそうで行けないお店に行く予定でしたが・・・・・

集合時間変更で予定却下・・・・(>_<)


なので、悔しいから!!


もちぷよ

モチモチ感半端ない!

中のクリームと相まって最高です!!


昔流行ったこの手の生地のパン!

今でも好きだな~!

これで、終了

あ~ラーメン計画が・・・

予定は未定とはこの事でした。(笑)



2 件のコメント:

  1. あいや~、残念でしたねぇ(ノ_;)
    でも、ローソンのもちぷよ、なかなか旨しですよね♪

    ワタシ、最近アップしてませんが「みっひーちゃんグッズ」欲しさに、相変わらずパンとか喰ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      えんえんさんにお邪魔する予定が・・・・(>_<)

      ここだけの話!

      各コンビニよって、もちもちシリーズ食べるはずが・・・・ローソンでしかGet出来なくて!

      課題が残りました(笑)

      削除